体育祭


昨日の朝は雷雨でどうなるかと思ったがhankyu9300の体育祭は無事に執り行われた。昼過ぎに出かけるとすでに総行進は始まっていた。男の子ばかりが1200人そろって並ぶと壮観。それも中学一年生から高三まで一緒に並ぶので6年間の成長ぶりがよくわかる。終了後に研究室に出かけて出会った人と話していて「お父さんも参加するんですか」と聞かれたが冗談ではない。あんな激しい運動会に出たら真っ先にぶっとばされますよ。写真は総行進のクライマックスで整列が決まったところ。


人文字の完成
 

裏方のスタッフも行進

棒倒しで続出した負傷者を担架で救出。

選抜チームによるリレー。体育会系が集まって真剣勝負。

片隅におかれたシャベル。