Sat, May 15

  • 23:53  ワォ.エバンスが死のステージを制す.#jspocycle
  • 23:34  ジロ第7ステージはどろんこレース.ヴィノ、クネゴ、エバンス、ガルゼッリ、早くも優勝戦線の絞り込みがはじまる.
  • 23:00  NHK BS1Stevie WonderのAnother Starをコーラスグループがやってたんだけど、情けないくらい良くない.名曲をあえて選ぶならオリジナルを凌駕する工夫がないと玉砕するだけ.
  • 20:54  @roadman2005 SJ しかし自分は買ってないんだよね・・・。CDを買い漁ることで業界に貢献します。  [in reply to roadman2005]
  • 20:38  @bbnov 権威であった功罪は色々でしょうがアーティストと作品を判断する大きな軸が失われるとしたら、現役のアーティストにとってとても痛い。  [in reply to bbnov]
  • 07:55  日経では毎ステージ新城の順位が記事に.イチローのヒット並みだ.RT @jyurakusai: ま、新城の3位が一般新聞紙で取り上げられない現状ではまだまだだが。
  • 07:40  ジロステージ5 新城選手のコメント「リードを広げすぎて集団を刺激しないようエスケープのペースを押さえたんだ.最後から二つ目のカーブで集団が迫るのを見て加速した.でないと捕まっていただろう.」ピノー「最後の15分は時速60キロにアップ」whttp://bit.ly/coTwkl
  • 07:01  私の場合はカメラ任せで撮ってるだけなので、計算して一発で大事な瞬間を逃さない写真家を尊敬します RT【認識の手だて】 /via @shin1957
  • 06:46  私もこの考えに近い. レンズを通して焼き付ける映像が、網膜に映るイメージをいい意味で裏切る快感.RT 高梨豊の「写真を撮るとは?」の質問への答え・・・「【認識の手だて】だと思ってるの。 認識の手だての先にカメラがある、っていうこと。 /via @shin1957

Powered by twtr2src