Fri, Jun 11

  • 23:38  南アキーパーナイスセーブ #worldcupjp
  • 23:37  スタジアムの三階席、南アフリカ側が真黄色。#worldcupjp
  • 23:32  メキシコの監督はハビエル・アギーレさんというんだな。ゴジラみたいな形相でファンが増えそう。#worldcupjp
  • 23:22  開幕戦。メキシコの監督すごい形相。南アのパレイラは表情豊か。#worldcup
  • 08:12  民主党はこの半年浴びてきた批判をもとに学習しましたね。このまま落ち着けば二大政党制への対立軸がはっきりするかも。菅さんが鳩山政権の後始末をつけてちゃんとした政策を立案するのが条件ですが。
  • 07:56  この顔はある日の食卓で撮ったもの。娘が完食してもうありません!そろそろ替え時かな・・・。RT @Mihoko_Nojiri: (笑)アイコンと同じ顔だと @roadman2005 さんとかインパクトあるかも
  • 00:35  ↓このモファットという人、識字障害と診断された劣等生だったそうだ。しかし肉体を使って考える事に関しては天才。能力のトレードオフがあったのだろう。
  • 00:33  [MM読了]Jerry Moffatt: Revelations http://bit.ly/czbPQo ★★★★★ ジェリー・モファットと言えば僕らが岩登りをはじめた頃にイギリスからアメリカに渡って有名ルートを片っ端からやっつけ、その後日本にも来て開拓されたばかりの…

Powered by twtr2src