Tue, Oct 19

  • 22:05  @yasuphotolife 深いです... 分からなさに対してあきらめずに考える作業が求められますね。私は人と会話しながらいろいろな見方を試す作業が好きです。  [in reply to yasuphotolife]
  • 18:12  大事な視点ですね。大和田さんの講演を聞いた人の多くは制作する側だったので、参考になったのですね。苦労したことを感じさせずさらっと見せる軽さは大事です。 @yasuphotolife 「負の触媒」  [in reply to yasuphotolife]
  • 13:12  RT @yasuphotolife: 作品制作の理論的方法は制作側には大切だけど、見る側にとっては負の触媒になりうる事がある。多くの情報の足し算、引き算は重要です。想像できる間がないと楽しくない。
  • 12:47  RT @kenzi_oshima: 税金の減らし方ばかり考えてないで、どうやって使うかをもっと積極的に考えればいいのに。

Powered by twtr2src