Mon, Oct 25

  • 22:33  でも脚がないと捕まらない! @cycmatta おもしろい。鬼レーダーみたいに捕獲する機能はあれば RT @ur_bike_sato: RaphaレーシングのiPhoneアプリ http://ow.ly/2YOdN  [in reply to cycmatta]
  • 21:52  モファットはギュリッヒの葬儀でもスピーチをしたそうで、彼の著書p141に全文が引用されています。 http://bit.ly/bmVhfz RT @U_ki_Yama: Kurt Albertを偲ぶイベント...ジェリー・モファットのスピーチ
  • 20:51  RT @tamai1961: 優れた研究者に研究してもらうのが、われわれ納税者の願い。小中学校の先生の代わりをしてもらうのは、沢村投手に手榴弾投げさせた陸軍と同じ。 RT @Mihoko_Nojiri 科学者はサイエンスカフェやって当然、やらないなら研究費とりあげろみたい ...
  • 11:01  水戸黄門様みたいな人。  RT79歳自転車の旅「出会いが魅力や」 大阪から全国巡る http://t.asahi.com/ko9
  • 10:48  ↓うちの研究所が理研に加わったときに、こんな休みはいらない!と言ったのだが制度は変わらず自主出勤。
  • 10:14  出勤したら「理研の日」とやらでお休みだった!振替休日の導入以来お休みだらけの秋なのに、まだこんな寝惚けた制度を残してどうすんの!
  • 09:37  子供が食欲減退と倦怠感を訴える。熱が無いので登校させるが軽い風邪かもしれない。そして自分にも似た症状?
  • 09:33  弁当持って行くのを忘れて怒られた。
  • 09:20  RT @M_TNTTMP: 電車での「羞恥心と遠慮のなさ」が鏡の大きさに比例する。^^その隣に座っているshinさんの様子が目に浮かんで楽しいです!(笑) RT @shin1957 となりで、メークしておられますが、鏡がデカイww。通勤快速なう。

Powered by twtr2src