Sat, Jan 22

  • 21:56  打ち直し再送:コントロール悪いと手を飛ばすたびにぶつけそう。RT @takcrux: ボルダーはやっぱ密度の高い壁がええな。 http://ow.ly/i/7r5C
  • 21:55  @mermontagne ありがとうございます。いい天気でしたね。  [in reply to mermontagne]
  • 21:54  パイネを歩いたときには全くと言って良いほどパタゴニアのウェアを見なかった。ノースフェースは多い。RT @bunn2000: あぁ、そうだ、パタゴニアのカタログから出て来たような、全身パタゴニアで固めてるパタゴニアンが結構いた。
  • 21:52  コントロールと手を飛ばすたびにぶつけそう。RT @takcrux: ボルダーはやっぱ密度の高い壁がええな。 http://ow.ly/i/7r5C
  • 21:46  @mermontagne こちらこそお世話になりました。奥様によろしく!  [in reply to mermontagne]
  • 21:43  @mermontagne また行きたいですね。  [in reply to mermontagne]
  • 21:42  山頂を極めるのは格別な感覚だ。#nhk
  • 21:39  最後の斜面、結構な傾斜だったんだ。歩いているとそれほどではないのだが。そして山頂の絶景。#nhk
  • 21:37  スイス人のガイドが「ガンバ」と言っている。日本人はお得意さんなのかな。#nhk
  • 21:36  ガイドは客をほとんど休ませない。一定のペースで淡々と登る。短く出したロープで客を導き、スリップしてもがっちり支える。
  • 21:32  もうソルヴェイ小屋。ガイドは裏道を知っているみたい。
  • 21:30  いざ出発。薄着なので暖かそうだ。ヘルンリ稜の下部は緩傾斜でルートは自由に取れそうだが間違えると行きどまり。ガイドは正解を知っているが道標はない。なので一般登山者は右往左往。
  • 21:27  事故にヘリ出動。ガイドがぶら下がってレスキューに。彼らは救助のプロだ。
  • 21:13  ブライトホルンを登っているNHKのディレクター、身のこなしが悪いけどわざとやってるのかな?
  • 21:02  NHKマッターホルン。ヘルンリ稜登ったのが15年くらい前だ。
  • 00:58  ドゥオーモ(Duomo)はイタリア語で、イタリアでの街を代表する教会堂の事である。(Wikipedia)RT @riocampos: ザッケローニ「ドウモ」www
  • 00:34  選手が勝利を噛み締めながらクールダウンで走っている。すでに準決勝に向けての調整ははじまっている。熱いゲームをありがとう。
  • 00:18  見てても疲れるゲーム。でも痺れた。
  • 00:14  集中、集中。
  • 00:12  満身創痍の日本。はじめてリード!

Powered by twtr2src