Tue, Jan 25

  • 23:53  ヤバかった.
  • 23:01  ゴォール!
  • 22:59  そうだそうだ!RT @sunnyhoneyday: なんか審判めちゃくちゃ。正義は勝つのよ!!
  • 14:48  年末にミカンをいっぱい頂いて、手でむいてばかりでは食べきれず毎朝数個ずつジューサーに放り込んで飲んでいた。植物繊維たっぷりでごちそうさま。@sunnyhoneyday 「まだまだ寒い日が続いておりますがミカンは食べていらっしゃいますでしょうか?」  [in reply to sunnyhoneyday]
  • 00:59  食費一日300円生活なんて共感できる.くずラーメンやパン耳で生きていたに違いない.その生活を笑う奴らには天罰が下る事だろう.でも2010年の今でこの節約は驚異.
  • 00:51  話題の@pukuma 先生は林学科出身なんだ.言いたい事よくわかります.  [in reply to pukuma]
  • 00:25  ロシアに続いてイラクで爆弾テロ.どーなってるの.
  • 00:24  RT @BBCWorld: Explosion has killed 20 and injured 35 near the Shia city of Kerbala in Iraq

Powered by twtr2src