Wed, Mar 02

  • 19:58  まだ試験は続くので類似のケースを予防するためにもスピード大事.@Mihoko_Nojiri: yahoo と NTT にデータ提供してもらえば確実に捕まえられるんだけど、そこの公的手続きがめんどくさくなったんでしょうね。”
  • 14:09  @juntakajun はじめまして。フォローありがとうございます。いつもアツイ会話に聞き耳を立てております。よろしくお願いします。
  • 11:01  RT @ynabe39: なるほど成功が必然的に引き起こす嫉妬を努力という表現でなだめているんですね。ツイッター集合知はすごいなあ。
  • 06:48  議員歳費削減の話があるようだがまず欠席議員の歳費停止からはじめてもらいたい。
  • 00:14  夜フクロウに飽きてきたのでTwitter純正クライアントに乗り換え.使いやすい.
  • 00:13  三浦雄一郎氏はアカデミー賞作品に出演していたんだ.36年前.偉業を果たしていまだ現役.http://t.co/PQg1e2F
  • 00:08  RT @mark_twight: 1976: "The Man Who Skied Down Everest, the film of Miura's adventure, won this year's Academy Award for best documentar ...

Powered by twtr2src