Sun, Nov 06

  • 22:20  @aki0yone アキさんこんばんは、ロクガでお世話になりました.twitterで見つけたのでご挨拶.国体でのご活躍応援してましたよ.キオラにも顔を出すのでよろしく.
  • 22:19  すごい!やっぱりあれは「買い」ですよね.“@M_TNTTMP: ..そして最終日の本日、閉廊前にあの金箔の作品も販売されました。感動しました。(笑)”
  • 09:23  日曜討論社民党照屋氏.こりゃだめだ.
  • 02:44  煩悩に惑わされず集中することで賢い/馬鹿の尺度が通用しない高みにたどり着けるはず.“@masayomasayo: 自分は自分が思うほど賢くないし、他人(ひと)は自分が思うほど馬鹿でない。いつも唱えたい言葉。”

Powered by twtr2src