Mon, Apr 19

  • 22:20  @Soh_Osuka こんばんわ.フォローします.よろしく.
  • 22:16  RT @hiranok: 僕の父は、健康そのものだったが、36歳のある日、突然心臓が止まって死んだ。僕が1歳の時。人間の心臓が、次の一拍を打つ保証はどこにもないというのが、僕の実存感覚の根本。
  • 07:30  雑誌には情報発信を通じてトレンドをプロデュースする役割が期待される.オピニオンを欠くメディアは作家と読者の支持を失う.RT @u_jima: 雑誌が情報発信の主体だというのは大いなる勘違い。情報発信の主体はあくまでアーティストであり、メーカーであり、読者です。
  • 07:21  失礼しました.もちろん作品本位でお仕事されている事は理解していますが言葉が先行する危うさに一言申し上げました.RT @tanto_tempo: @roadman2005 もちろん僕はなにも性別で話してはいませんしいつも作品で向き合っています。「非女の子写真」と言うべきでしたか。
  • 07:13  そうかも知れないが、「世の中が悪い」と叫んで状況が変わったためしはない.具体的な標的を定めて、訴える工夫が問われる.RT @tanto_tempo: 美術教育や社会システムの問題とも言える。 RT @roadman2005 ・・・これは作家の問題なのか、選ぶ側の問題なのか
  • 00:22  1 Wall展などを見ても奇をてらって目先を変えただけの作品ばかりが眼についた.これは作家の問題なのか、選ぶ側の問題なのか @tanto_tempo  [in reply to tanto_tempo]
  • 00:20  作品の批評は作者の性別ではなく作品の内容で語ってほしい.ギャラリーや雑誌はどのような作品を世に問うのか、トレンドセッターの気概を持って欲しい.RT @tanto_tempo: 「女の子写真」に対して、頑張ってほしい「男の子写真」というテーマを描いてみました。

Powered by twtr2src