Fri, Apr 23

  • 20:59  タグミス再送/ 外国を目指す学生が激減しているとのこと.世界を身をもって体験することは自分と自国を相対化して評価する尺度を持つ良い機会なのに. 日本と日本語しか使わない若者がガラパゴス化へまっしぐら.昭和の時代に世界を知った世代には憂慮する声多数. #f_o_s
  • 20:25  過剰な説明責任を負わさた結果が、身動きできないほどの事務作業と会議. アカウンタビリティーをペナルティでバランスして適度なレベルに保つ工夫がほしい. #f_o_s
  • 20:21  外国を目指す学生が激減しているとのこと.世界を身をもって体験することは自分と自国を相対化して評価する尺度を持つ良い機会なのに. 日本と日本語しか使わない若者がガラパゴス化へまっしぐら.昭和の時代に世界を知った世代には憂慮する声多数.#f_o_s
  • 17:34  桝添さんには友達がいないんだと思う。
  • 00:56  本日のイタい治療のおかげで肩の可動域が一気に広がった.肩の痛みは炎症というよりも動かない筋肉群のせいで関節に無理な力が加わって痛みが生じていたみたい.
  • 00:20  今日の出来事.4)朝起きると論文アクセプトの知らせ.関節の発生の研究で、そのイントロでは私の肩関節のMRI像を使ったりしたのだ.懸案だった肩の荷をおろし自分の肩関節治療に励むぞ.
  • 00:14  今日の出来事.1)出勤の電車を降りるとき、定期がない.駅長室に行って探してもらっている間に別のポケットから出て来た.2)Pライナー.間違えていつもの空港行きではなく周回路線に乗り込む.おかげで土砂降りの中を歩く羽目に.3)肩のリハビリ.硬直した筋肉をほぐすイタい治療に悲鳴.

Powered by twtr2src