Wed, May 05

  • 23:43  ギリシャで研究をやっている知人はここ数年来政府から研究費はゼロだそうだ.EMBLからの支援でラボが続いているそうだがその窮状を見ると本当によくやっていると思う.
  • 23:00  何度も訪問した国がこんな事になっているのは悲しい.オリンピックに向けてずいぶんと無理をしているとは思っていた.RT @hidetona: ギリシャの暴動は思ったより深刻だな。 BBC http://bit.ly/a7yKYc 個人 http://bit.ly/cwSvvp
  • 20:48  おかしいのは一人だけではなかった.春ですね.RT @Soh_Osuka: 確かに自身のtweetだけ読むと危ない人だ(笑)
  • 20:32  Soh_Osukaさん、どうしちゃったんだろ? 休みが長過ぎたのか・・・.RT @Soh_Osuka: 恋のエンハンサー
  • 17:05  100万円の作品が1万作売れればいいのに.RT @hashimoto_tokyo: asahi.comピカソの絵画、101億円で落札 芸術作品の世界記録」→ http://bit.ly/avuwYa
  • 16:34  ええね〜。RT ぼてぢゅう。 /via @Mihoko_Nojiri

Powered by twtr2src