Sun, May 09

  • 23:47  NHK 「大氷壁に挑む〜谷川岳・一ノ倉沢〜」クライマー…廣川健太郎,【語り】藤岡弘: 放送中.ヒロケン+仮面ライダーだと?!
  • 23:29  素晴らしい.ホテルのソムリエもほめてました.RT @sendaitribune: 伺えなくて残念でした……。美味しかったですか? / ワイン講習会.
  • 23:16  今夜は退官記念講演会兼高級ワイン講習会.
  • 22:50  女性の身なりは地雷.RT @Mihoko_Nojiri: アメリカではプライベートなことはまず話題にしない。そのあたりの社会教育は徹底している。@sendaitribune @kikumaco @kasoken
  • 22:46  資料拝見しました.楽しそうな授業ですね.学生さんも連休の谷間に登校した価値は十分だったと思いますよ.@morino_kumasan  [in reply to morino_kumasan]
  • 21:37  It's too late! RT おそらく昨年の暮れまでは鳩山さんは本気で普天間移設先をグアムだと考えていたはずです。ところが鳩山さんが交渉を頼んだ外交専門化がアメリカと折衝して抑止力のために沖縄が必要だと言われた (略)@nagano_t /via @namatahara
  • 15:33  選挙前に言った事が信用ならないと分かった以上は振り出しに戻して後は後継者に任せる他はないと思います RT 僕の意見は、鳩山首相が愚直に徹して誠意を持って真っ向から沖縄人々にお詫びしつつ頼む、死に物狂いで取りくむ、政治生命をかけて普天間問題と抱き合い心中(略)@namatahara
  • 09:09  @tanto_tempo 昨日はお世話になりました.アートが生活に浸透して市民権を得るためには意識ある人々のクリティカルマスが欠かせません.創造的な反応を触媒して発信する場所としてタントテンポが発展される事を祈念いたします.  [in reply to tanto_tempo]

Powered by twtr2src