Sun, Aug 01

  • 22:59  @doatease2313 自分だったらこう考えると思って申し上げました。実名でのtweetでは事情も違いますが。doatease2313様の本音のtweetはこれからも楽しみにしております。  [in reply to doatease2313]
  • 19:40  @doatease2313 幹部の会見と他社の報道を見てそう判断しました。確かに情報は不足でしょうから中の人が疑問と同情を連発するのはやはり考えものと思うのです。  [in reply to doatease2313]
  • 18:03  @doatease2313 私は山登りする立場は理解できるので、単に危険だからやめろという意見には組しません。しかし準備不足かつ危険を察知して自制する事ができない記者を送り込んだテレビ会社の体制に問題があると感じています。  [in reply to doatease2313]
  • 17:58  今回は準備不足で申し開きの余地はなさそうなので同業者はつぶやかれない方が良いと思います。RT @doatease2313: 危険取材には必ず葛藤があるんですよ。・・・それでも何か突き動かすものがあったのだろうと。記者として。
  • 17:53  ブルームギャラリー。西垣 佳奈子さんのlayer-Sが面白い。@bloom_h_k

Powered by twtr2src