Mon, Sep 13

  • 22:46  それにひきかえジェフ・ベックのかっこいいのなんの。若々しい肉体で若者を従えて全然衰えない演奏。
  • 22:35  日経夕刊 心の玉手箱 今週は写真界の巨匠 細江英公氏。
  • 22:32  クラプトンと言えばこの本読んだ。"Clapton: The Autobiography" http://bit.ly/cTL1lI
  • 22:30  BS Hiのスーパーギタリスト特集。トップバッターはクラプトン。でもクリーム再結成コンサートでの爺さんバンド映像くらいなら画質音質最悪でも全盛期の映像見せろよ。年とるとどんなスーアースターでもパワーなくなるの!特にヴォーカルがダメダメ。
  • 20:52  呆れた。トイペ泥棒を発見したら通報。 http://yfrog.com/5n5tgrj
  • 19:56  @the_Node Thanks for your tweet!  [in reply to the_Node]
  • 19:37  いつも文句をいわれてます !でも私がやると片付け方が悪いとしかられます。(>_<) 適材適所か “@sunsiu2006: 片づける側の人間に、不満はないものなのでしょうか。私はありありです。”
  • 19:03  財前五郎botのつぶやきにドラマシーンが彷彿。医学系の大學を知るものにとっては笑えない。 @zaizenkyoju
  • 18:57  RT @riocampos: 束芋が「田端の妹」の略とは知っていたが、さらに束芋の妹が「芋々」だとは知らなかったw
  • 18:31  RT @katarikoko: 「想像力ゆたかな子供に育てましょう」と言うけど、「空想力ゆたかな」とは言わないしましてや「妄想力ゆたか」なんてぜったいに言わない。想像、空想、妄想、仮想も脳の働きとしてはおなじことなんだけど。言葉というのはトリッキーで、どちらにもころぶ。
  • 17:46  RT @the_Node: Want to run a lab in Japan? The RIKEN CDB is recruiting laboratory heads (both team leaders and unit leaders) http://bit.l ...

Powered by twtr2src