Thu, Sep 16

  • 23:32  TOKYO PHOTO 見に行きたい。けどムリ。それにしてもウェブサイトが崩れっぱなしなのはなんとかしてほしい。http://bit.ly/d5WYC9
  • 22:59  代表代行って要するに名誉職。受けなきゃ何もあげないよって事だよね。//小沢・輿石両氏に代表代行就任を打診 菅首相 http://t.asahi.com/cvj
  • 00:29  同感。 @Mihoko_Nojiri: まじめな話多数決はちょっとなのと、事業細目切り過ぎだとおもうんですよ。このパブコメ
  • 00:27  私でもちょっと分野が違うとどの項目はどの事業者(だれが)で使うかがわからない.わからないと関心を失う.せめて事業者のHPにリンク貼るくらいの事をしないと国民のサポートは得られない.@Mihoko_Nojiri  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 00:18  ↓政策の広報担当者は分かりやすい広報を工夫して有用なコメントを生かせるようにしてもらいたい.今のままでは学会など動員力のある分野の意見が過大になり、公正なパブコメとは言い難い。
  • 00:12  ↓別の項目は科研費ポスドクテニュアトラック教員など薄く広く配分されるもの.こちらは日本全体での活力に関わるものなので丁寧にコメントした.
  • 00:08  しかしこの施策リストのわかりにくい事甚だしい.一般の方にとってはどの項目にコメントすればいいのか全くわからないだろう.一部は特定の組織(R研のセンターなど)に流れる資金.@sendaitribune: 【お知らせ】科学技術関係施策の優先度判定等の実施に関する意見募集
  • 00:00  RT @sendaitribune: 【お知らせ】科学技術関係施策の優先度判定等の実施に関する意見募集(概要・入力)|締切は今週金曜日正午| http://ow.ly/2Er23

Powered by twtr2src