Mon, Sep 20

  • 23:31  @tanto_tempo @M_TNTTMP 昨日は大変お世話になりました.ハービーさんの人柄に触れて写真はカメラではなく人が撮るものと改めて思いました.
  • 22:52  あたますっきり賞 > http://htn.to/o7KJNo http://bit.ly/bcCB5o / <究める>体内時計の全体像、「自分流」で解明…生命科学界に新風 上田泰己・理化学研究所プロジェクトリーダー : 月曜大阪サイエ… http://htn.to/SDavsy
  • 19:56  昨日は含蓄深いお話をありがとうございました。ぶれずに自分のスタイルを貫け、というメッセージを反芻しています。最高の表情を引き出す秘訣の片鱗を見た思いです。RT @herbieyamaguchi: 昨日はトークショーに多数お越し下さいましてありがとうございました。
  • 00:46  批判的である事と否定的であることとは区別されなくてはならない.
  • 00:45  ハービー山口さんトークショー.氏の写真の魅力は被写体の人物の心を掴んで表現すること.いい笑顔を引き出すのは肯定的に捉える態度が肝か.

Powered by twtr2src