Sat, Sep 25

  • 23:38  頼むから黙っていてくださいよ。たら、れば、を身内が言い出したらもうめちゃめちゃ。 / 「私だったら中国首相と話し合えた」鳩山氏自負 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/RP5WVr
  • 11:59  RT @TKeicho: OECDの肥満度調査→ http://bit.ly/ayzSF1 先進国中(というか世界中でじゃないか)肥満度が一番高いのはアメリカで、成人の34%が肥満。一番低いのは日本で、成人の3%が肥満。
  • 11:59  RT @SekoHiroshige: おはようございます。和歌山で活動中です。民主党議員は船長釈放問題についてほとんど呟いてませんね。こういう時こそ国会議員としての見解を明らかにすべきでしょう。「おはよう」とか「なう」とか脳天気に呟いている場合ではない。
  • 09:23  尖閣問題に関して民主党の議員が沈黙を保つ中、この人だけが発言。@nagashima21
  • 09:07  ゲゲゲの最終回。松下奈緒さんて年令以上の老け顔。20年後でも同じ役を出来そう。いえ、美人です。
  • 07:01  その準備をしてシグナルを送ってくれればOK “@MaricaYM: 子供は親に抱っこさせて、助ける人はベビーカーだけ運んであげればいいんですよ。簡単。”
  • 06:58  我が良き友よ (かまやつひろし ) という歌を思い出した.@sugawarataku 本当にアフリカにいるのか疑ってみたりして(笑  [in reply to sugawarataku]
  • 06:32  どうやったら上手く助けられるかわからない。慣れない人と一緒に子供の乗ったベビーカーを持って階段を下りるのは危険。自分なら手を貸す事を躊躇する。 / Togetter - 「蜷川実花さんのツイートからわかった日本をまとめてみました」 http://htn.to/6rkA7P
  • 00:18  タフですね〜 RT @morino_kumasan: ハロウィンまで、まだ1ヶ月以上あるんだけど・・・
  • 00:17  で、問題のビデオってどうなったのだろうか。有効なメッセージを発するための切り札のはずだったのに、結局使うタイミングを逸してしまった。内容が中国をあまりに刺激し過ぎるのか、海保にとってまずい事でもあったのか。@tamai1961
  • 00:07  カボチャにかわった @Mihoko_Nojiri さん、イコンの魔力で人格まではじけてしまったみたい。  [in reply to Mihoko_Nojiri]

Powered by twtr2src