Wed, Oct 06

  • 23:36  コメントは特定大学に対するものではないので多くの大学で呼びかければ研究者グループよりも遥かに大きな力になります。http://bit.ly/bpC6VI RT @hirose_katsuya: なるほど、そういう企画をしている大学があるのか。... RT パブコメ依頼
  • 22:57  RT @kikumaco: 最近日本人が受賞したノーベル賞は、昔の研究ばかりであることをちゃんと伝えてくださいよ。今の大学は大変よ。
  • 22:50  父兄はある意味大学での教育・研究の最大のサポーターですので健全な呼びかけだと思っています。RT @enodon: なんとご父兄に手紙まで送っているんですか…RT @roadman2005:...政策コンテストに向けてのパブコメ依頼
  • 22:43  息子の通う大学からの手紙。成績表かと思っておそるおそる開封すると政策コンテストに向けてのパブコメの依頼だった!
  • 19:21  RT @Nobelprize_org: 2010 Nobel Prize in Chemistry to Richard F. Heck, Ei-ichi Negishi & Akira Suzuki, for new ways of linking carbon at ...
  • 02:17  風の旅人41号が届いた.水越武氏の熱帯.エンジェルフォールを見下ろすアングルが圧巻.川喜田喜久治氏の東京.なんでこんなに印象が強烈なのか.いつもにも増して力強い作品の数々だ.@kazesaeki
  • 00:53  黄金比など写真家が体得している構図と色使いが見る人の琴線に触れる理由はある程度は数字で表現できて認知科学の対象になると思います.これ以上正確には言えないのですが.RT @mogmore: 今まで物理や数学からの視点で写真って論じられてこなかったのではないだろうか。
  • 00:45  @Shigejiro 名前が同じという事でどうぞよろしく!  [in reply to Shigejiro]

Powered by twtr2src