Fri, Dec 10

  • 07:31  社会保障の国、イギリスならでは反応かも。騒いでいるのが学生の一部なのか、大勢なのかがわからない。研究費も25%カットなど日本以上に厳しい財政事情のようですね。最大額£9,000への値上げは厳しく審査するという事らしい。@tique_tique @Soh_Osuka  [in reply to Soh_Osuka]
  • 06:34  なるほど。貴重な現地リポート。 @Kronecko_Delta ”みんな講義をサボりたいだけです”  [in reply to Kronecko_Delta]
  • 06:24  結婚しない、という例も多いと推測。性教育大事だ。RT @NaotakaFujii: 10台の結婚の8割ができちゃった婚なのか?
  • 06:21  日本の国立大の年間授業料520,800円は既に暴動レベル。
  • 06:18  大学の年間学費を現行の最大£3,290(43万円)から最大£9,000(119万円)に上げる法案が成立。 RT @fogless_diary: 学生の暴動でパーラメントスクウェアが大変なことになっている。BBCのライブ映像。http://bbc.in/gcWzPV
  • 05:59  あれ?私もだ。くしゃみで目覚めたぞ。おはよう!RT @yskw_: ハナミズが流れてくる。おはよう!

Powered by twtr2src