Mon, Jul 18

  • 17:55  私も「なでしこ」には馴染めないのでPK戦に笑顔で臨む「ひまわりジャパン」.平野さんならどう呼ぶの?“@hiranok: それにしても、「サムライ」とか、「なでしこ」とか、もっと新鮮なネーミングはないのかな。”
  • 10:02  幸運はあっても奇跡はない.アメリカのシュートがバーを打っても入らなかったのは確率の問題.今回は彼女らにとっていい目は出なかった.
  • 09:11  やっぱりNHKがいいよ.キセキなんて一言もいってない.努力と力の証明でしょ.@kenzi_oshima キセキキセキって連呼するのkmt悪い。  [in reply to kenzi_oshima]
  • 09:09  RT @kyoko_np: 【更新情報】「なでしこじゃなかった」 女子優勝で米国メディア http://t.co/wDQf49E
  • 07:53  RT @BarackObama: Couldn't be prouder of the women of #USWNT after a hard-fought game. Congratulations to Japan, Women's World Cup Champions.
  • 07:27  RT @John_Ashdown: Unbelievable. Japan are world champions! #wwc2011
  • 07:26  RT @michinara3: 今日はめでたい日だ!♪あきら〜め〜る〜なんて〜ア〜ア〜死ぬまぁ〜で、ないからぁ〜♪おめでと〜!∞ http://twitpic.com/5rs2im
  • 07:01  RT @MaricaYM: ESPNの解説者の態度の変わりっぷりがすごい。点が入らなくて焦る→点が入ってから余裕のコメント→今やパニック。
  • 07:01  あー、とうとう勝っちゃったよ.すごいね.おめでとう.#tweet_stadium
  • 05:36  遂に延長戦.痺れるゲームだ.アメリカは脚が止まってきた.#tweet_stadium
  • 05:25  すごい、追いついた! アメリカが先制してからボールをつなぎ出して日本のペースに変わってきた.#tweet_stadium

Powered by twtr2src