Sat, Sep 10

  • 12:27  よくあること:就寝中に良い考えが浮かんだ事は覚えてるのだが、肝心のアイデアをどうしても思い出せない(^^;)。そんなとき@Yam_eye 夜中にすばらしいアイデアを思いついたときは、とりあえず寝ることにしている。朝になってみると、寝て良かったとわかる場合も少なくないから。  [in reply to Yam_eye]
  • 10:55  翌日の朝刊に合わせて発信する瞬発力。引っかからないためには購読を勧める。 / 野田首相「バリアー張ればいいだけ」 経産大臣発言で http://t.co/qURZJgf
  • 08:55  と思ったら虚構新聞がすでにネタ記事にしてた。“@roadman2005: 触られたら移る、触った方はキレイになる、で鬼ごっこしましたね! “@handainakano: おはようございます。  「鉢呂経産相放射能つけた』発言」って、
  • 08:19  触られたら移る、触った方はキレイになる、で鬼ごっこしましたね! “@handainakano: おはようございます。  「鉢呂経産相放射能つけた』発言」って、子どもか… っていうたら、いまどきの子どもに失礼か。”
  • 08:11  あの危機と戦いもう半年。福一作業員の皆さんの働きあってこそ今の我々の暮らしがある。感謝とともに敬礼!@Happy20790 @sunnysunnynismo
  • 07:26  RT @sunnysunnynismo: 原子力発電所で働き続けなさい。あとはどうでも良い。いろんなものを失うし、めちゃんこ怖い目にも会う。しかし、いろんな人と君のお陰で私は英雄になれた。君にお礼を言いたい。ありがとう。 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
  • 01:26  80ページの記録を読んじまったよ。前代未聞の出来事の連続で管制は大混乱。記録はthis is a day for a long time...September 11th, 2001.で終わる。/ A New Type of War ? Rutgers Law Review
  • 00:52  @Shigejiro ちょっとお行儀が悪いので削除!  [in reply to Shigejiro]

Powered by twtr2src