Fri, Sep 16

  • 20:34  エリック クラプトンは聴力がかなり落ちているそうですね.ベートーベンの例もあるし難聴が音楽性を損なうわけではなさそう. “@bubu0404: 祖母の名言「このあいだTVで五木ひろしを見たんだけど、あの人も歳だねぇ。補聴器つけてたよ。」ばーちゃんそれイヤホン!補聴器違う!!”
  • 13:55  学生時代の同級生U君が電気泳動の待ち時間にベンチ横でやってた.あれも生きるすべの学習か.“@vikingjpn: そういえば今日の懇親会の前に日課の腕立てしたいんだけど、どこかいい場所ないかなぁ。。。”
  • 12:16  講演室もバスも冷房効きすぎだ、凍えてる.
  • 12:13  RT @ykamit: カラマーゾフの兄弟の大審問官をバイオの人に説明するには、沼先生が蘇ってきて中西先生の圧迫ヒアリングを受けてる状況と説明するのが分かりやすいか
  • 12:07  書写山は駅から遠いなぁ
  • 08:27  姫路城はテントの中.原子炉建屋もあんな感じになるのかな.
  • 08:17  姫路駅なう.カフェが煙だらけで退散…

Powered by twtr2src