Sat, Apr 21

  • 21:42  何がわかったかがさっぱりわからない記事。ソースはどこなんだ? / “甘さ識別 舌の器官の機能解明 NHKニュース” http://t.co/Eb287bn8
  • 19:28  そりゃそうだ。ジャーナルや研究者からの問い合わせには責任を持って答えないといけない。今は多重投稿やデータの正当性を保証する事の確認を求められる事も多い。“@subhjap: コレスポンディング オーサーって論文の内容に最終的な全責任をおってる人だと思ってたんだけど、違うのかな?”
  • 19:25  @subhjap えっ、どこにあるの?ブログのページにはGoogle+の項国があるけどこれじゃないね。DCのサイト?Re: 動画abstract  [in reply to subhjap]
  • 18:58  理にかなったプロトコールを書き、決まった動作を確実に再現性良く繰り返す集中力.ウェスタンのゲルが綺麗でノートがきちんと書かれているところにその人の実力が表れる。RT @subhjap: バイオウェット系実験の腕ってなにで左右されてるのかのぉ。ピペッティング?特にウエスタン。
  • 11:13  RT @merec0: 事故がおきた八幡平のクマ牧場のクマ、痩せこけて犬みたいになっとる… / “地球生物会議ALIVE 秋田県内のクマ牧場の飼養状況等に関する質問書” http://t.co/8pVD1Kqq
  • 08:52  @U_ki_Yama 「僕がすべての8cをオンサイトできるというのは言い過ぎだけど、トリッキーなシーケンスがない長いルートならオンサイトの確率は高いと思う。」との発言だと思います。  [in reply to U_ki_Yama]
  • 00:53  もう恥ずかしくて穴に入りたい。 / “こんな恥ずかしい読み違いしていませんか?:日経ウーマンオンライン【大人女子の教養講座】” http://t.co/MVr8VOTG

Powered by twtr2src