Sat, Jul 21

  • 13:53  土砂降りの雨・・・
  • 10:05  対話は必要なのだが、現在の政策に責任を負っている元首相のやるべき事は伝書鳩の役割をかって出る事ではなく、自分の責任で行った政策の是非を整理し必要な修正を実行する事だ.@kenichiromogi @hatoyamayukio  [in reply to kenichiromogi]
  • 10:01  RT @kenichiromogi: でた(6)鳩山由紀夫さん(@hatoyamayukio )が、デモ参加者のいる路上でお話されて、その後官邸内に入り、官房長官に対話の場を設けるように要請したのは、理にかなっている。今、日本の社会に求められているのは、デモ参加者のいる路 ...
  • 08:59  @ko_Leica 残念すぎてため息しか出ないです.首相にまで昇り詰めた人だけに選んだ責任は大きいですよ.  [in reply to ko_Leica]
  • 08:36  おいおい温室効果ガス25%削減をいきなり宣言して政府を慌てさせたのは鳩山さんですよ.三歩歩くと自分の言った事すっかり忘れちゃうんですね.まさかこの人に公認を与える事はあるまいな. / “鳩山元総理が官邸前の反原発デモ参加で党内から苦言…” http://t.co/NS8E88tD

Powered by twtr2src