Tue, Jul 31

  • 20:26  水泳選手は肩幅が広く見栄えがするが背泳ぎの選手は格別に綺麗。腕がまっすぐに上がったところの姿勢が特に良いのは肩の柔軟性が良いからだろう。だから寺川綾選手の姿にはほれぼれする。他の泳法だと大胸筋が発達しすぎたり猫背になったりでちょっと理想的じゃない。
  • 20:20  RT @doatease2313: オリンピック銅メダルの寺川&入江両選手の元コーチ矢野利克さん。2人は幼少から美男美女で、「顔いいやつは顔を上げて泳げ。だから背泳ぎにしろ」と指導したと、築地新聞の取材で語っている。 背泳ぎって、そういう競技だったのか。www
  • 07:56  @Yam_eye 翅の展開後は外骨格(クチクラ)が硬化し,その後クチクラを分泌し終えた細胞は剥離して液体とともに体腔に逆流します.残った翅の大半は細胞をほとんど持たない抜け殻です.  [in reply to Yam_eye]
  • 07:29  記者が発言を誘導したのではないかな?それにしても選手が不必要な言質を取らせるのは政治家として失格.参院文教科学委員ならそちらで仕事してくれないなら議員引退は勧める. / “谷亮子議員 リオ五輪へ「望まれるなら」と復帰に含み ― スポニ…” http://t.co/AafsgoDQ
  • 05:49  えー、これは残念.とてもいいギャラリーなのに・・・ RT @hayano: (RING CUBEが休館するんだ.PENTAXのHP 7/30 → http://t.co/XY5gPZw8

Powered by twtr2src