Wed, Jun 02

  • 22:46  鳩山演説.日米共同声明を自分の手で締結させたにもかかわらず未練たっぷりに米軍基地県外論をまだぶっている.これじゃぁ次期政権にまたちゃぶ台をひっくり返せと言うようなもの.政治資金問題は秘書の犯罪に巻き込まれたとも言った.最低.
  • 22:16  「チェンジチェンジと行っても代わり過ぎだよね」平成22年間で総理が16名も交代した事について小泉元総理がコメント(笑).
  • 07:32  堀田凱樹のちょっと一言 第五十四回 ベンザーがこだわるプレゼン術.「科学の論文もデータ報告のような薄っぺらなものではなく、何度でも読み返したくなるような傑作を書きたいものである。」 http://bit.ly/bwrhbv
  • 00:45  あれだけ変だと言われ続けたせんと君がマスコットとして定着.慣れれば気にならないのは結婚と同じか.RT @morino_kumasan: 奈良にて知った驚愕の真実(笑) せんとくんと、まんとくんは、実は仲良し→ http://bit.ly/baafz0
  • 00:31  選挙が近づき形勢不利になると政党としての義よりも議席の方が心配になって自分たちが担いだ党首をあっさりと放り出す.そんな彼らに永続する価値を守り育てる覚悟があるとは思えない.
  • 00:12  ナッシュがとった1994のノーベル賞というと文学賞大江健三郎、そして平和賞はPLOアラファトイスラエルのペレスとラビン.16年経っても一向に中東問題に進展がないのが皮肉.この平和賞は失敗だった.医学・生理学賞はG蛋白質に対してであまりは関心はなかったな.

Powered by twtr2src