Fri, Jun 04

  • 08:20  .@MaricaYM 「場所がなくなる」という言葉にいらつくのは「自分には帰る場所がある」という意味を言葉の裏に感じるからでしょう.理学部出身者にはない感覚.  [in reply to MaricaYM]
  • 08:07  .@MaricaYM ある程度仕事が進んだら論文かき、それから学会・セミナーもすべき.国内/国外を問わず分野のリーダーに個人的な面識を作って自分の仕事を知ってもらうは努力は当然の事.  [in reply to MaricaYM]
  • 01:26  . @MaricaYM  「椅子がなくなる」というのは昔から医局などにつながりのある人たちが使った物言いで、今ではその意味も薄れています.不安に思う必要はないのですが、自分を見ておいてほしいと思う人たちを選んでvisibilityをアピールする事は心がけるべき.
  • 00:27  民主党執行部、小沢氏を筆頭に輿石氏、山岡氏、石井氏・・・、いずれも悪相の人ばかり.
  • 00:15  .@TKeicho はじめまして.私は28年前に開国間もないブータンを旅行しました.中印に挟まれながらも独自の文化を守る陽気な国民性と貴重なチベット文化を楽しんだものです.ブータンの今を知るためにフォローさせて頂きます.  [in reply to TKeicho]
  • 00:05  帰宅してみた「サラリーマンNEO」今回は特におもろすぎ.「サラリーマン体操」に出演した元マラソンランナーの千葉真子さん、さすがの身のこなし.ネオ美さんのグランドホステスが貫禄.

Powered by twtr2src