Sat, Oct 16

  • 23:19  本日はお会いして作品のお話を伺えて大変良かったです。新作を楽しみにしています。しかしtweet数よりフォロワー数が多い人も珍しい。@yasuphotolife  [in reply to yasuphotolife]
  • 11:06  メディアマーカー http://mediamarker.net/ が紹介されていないのはどういう訳だ? / Twitterでも本の記録を 自分のスタイルで始める「読書ノート」の書き方 - はてなブックマークニュース http://htn.to/3poDe9
  • 10:51  ゲリラコンサートを目くじらたてずに楽しめるのがアメリカ人のおおらかさ。RT:4人のバンドが地下鉄の中でコンサート, 楽器はiPhone http://t.co/2hfrVbC via @techcrunchjapan
  • 07:38  @bunn2000: 自分も含めて山屋から自転車へは多いパターン。異質な遊びだけれど共通するものがある。マークトワイトとか有持さんとか.
  • 07:18  これゲイバーだったんですか。どうりで微妙な書き方も記事だった。“@bunn2000: ブログに書いてたw 「イキルチカラ」http://enokido.net/mountain/archives/001108.html
  • 07:10  「現役柔道選手」の肩書きで票を集めたが実質上選手としての活動はなく、柔道界、有権者に対して詐欺のようなものだとおもっている。“@matsubara_s: ヤワラちゃん//両立できるとした判断ミスを、本人も周辺も、一言は触れるべきでは?そういう判断が、議員としての資質でもあるし。”
  • 01:16  ポーアイにあるおしゃれな学院大の向こうに見慣れない鉄塔がそびえ立つ。「ちきゅう」だ。相変わらず周囲を圧するどでかさですごい迫力。今日(土曜日)は一般公開だそうだ。

Powered by twtr2src