Mon, Oct 18

  • 23:55  かたやハービー山口さんのように「変わらない姿勢」を是とする態度もある。しかしハービーさんはスタンスは同じでも被写体を変えて自分自身を刺激するすべを知っているんだと思う。それが長続きの秘訣。
  • 23:53  News Zero 奈良美智さん。「制作に追われ続けると自分自身を模倣し始める」。そのマンネリから逃れるために陶芸を始めたと。自分の枠を超えられなくなる事への危機感とその対応法。
  • 22:23  .@M_TNTTMP と歩くと運がつく。RT 私の神戸案内が良かった。  [in reply to M_TNTTMP]
  • 21:59  おめでとうございます。希望に満ちた暖かく美しい作品でした。これからの活動の展開を楽しみにしています。RT @sirop: 関西御苗場「オーディエンス賞・第2位」頂きました! http://twitpic.com/2ypt12  [in reply to sirop]
  • 00:43  御苗場 草野ユウさんの作品はとても高品質なプリントで印象深い。ブックにあるインクジェット印刷と比べるとプリントにかけられた綿密な仕事ぶりが伺える。まるで別物。投票しようと思ったら実は招待された方だったんだ。http://bit.ly/cqxLIa
  • 00:36  御苗場 川?徹 さんの撮る祖父の肖像写真が良い。威厳に満ちた姿が美しいプリントに書き付けられている。彼のHPトップの写真に既視感があるのだがどこで見たのか思い出せない。http://www.torukawasaki.com/
  • 00:29  ブルームギャラリー。久保圭一さんは和歌山の古座川の風景を大判のプリントで展示。自然にじっくり対峙した素晴らしい作品。すごいと思ったらリコーのRING CUBEで個展も開いた方だったんだ。さすが。
  • 00:26  御苗場の後で @bloom_h_k へ。寺村啓さんのスリランカ人のポートレートは田舎の過程に何度も通って気心を通わせて捉えた自然な笑顔が素晴らしい。
  • 00:01  @ko_Leica 日曜の夜に大変な事でしたね。落ち着いて眠れますように!  [in reply to ko_Leica]

Powered by twtr2src