Mon, Jan 17

  • 23:58  オバマ大統領によるTucson乱射事件の追悼演説。とても良く練られた原稿でBBC番組で「大統領就任以来再考の演説」と絶賛。 / YouTube - Watch President Obama's Full Sp… http://htn.to/C5Tk13
  • 21:35  いつものように帰宅時に東遊園地のモニュメントを訪問。ろうそくの明かりを取り囲む人々が大勢いるのに、皆低い声でささやき静けさが支配する。
  • 21:25  公共のリソース利用にかかわる競争的申請の公開には合理性があるのですね。@hayano 加速器実験の審査委員会は原則公開.RT @roadman2005: 審査用の未発表資料までweb公開するなんて太っ腹  [in reply to hayano]
  • 21:20  審査用の未発表資料までweb公開するなんて太っ腹ですね。CERNでなければできない計画でスクープの心配がないからでしょうか。生物系ではとても無理。RT @hayano: 今日は,明日のCERNの実験審査委員会で30分戦う準備に専念する日.http://bit.ly/igfTfU
  • 17:15  地面を這って働いた皆様の活躍あっての今の復興ですね。私は東海の彼方で見守るばかりでしたが。次に震災が起るときにはtwitterなどが情報共有の主役になり、遅れてきたFAX情報に悔し涙を流すこともないと願っています。@tanto_tempo 以上、震災の思い出でした。  [in reply to tanto_tempo]

Powered by twtr2src