Wed, Jan 19

  • 20:20  RT @katarikoko: 裸一貫からやり直そうと思って全裸になるなんてすごく単純で、すごくステキ! この人、劇団から声がかかるのでは? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000020-sph-soci
  • 18:23  政治主導がスタンドプレーになり迷走。“@ssengoku: 最先端・次世代研究開発支援プログラムに関するBTJ記事が全文公開。「一般国民が読んで研究内容が分かるような書類の提出を、5600人すべての応募者に要請しようと考えている」との担当政務官の言。・・・
  • 08:45  RT @AmbassadorRoos: Everyone should read this. The impact in #Japan of women fully engaged in the workforce could raise GDP by 15%. ht ...
  • 00:59  RT @funaoosamu: 吉田麻也のブログ、めっちゃおもしろい。こいつ、いったい何者? サッカー界で一気にスターダムにのし上がる予感が……。
  • 00:09  自分の出版論文のPDFをホームページから直接ダウンロードできるようにしている人を欧米では見かけますが、あれもヤバいはず。でも彼らは平気でやっちゃいますね。そのノリでYoutubeGoogleもやっちゃってるんですね。
  • 00:06  設備があっても法的に制限されてできないとの説明です。@sendaitribune @yokodon001 RT でもね、設備投資が為されていないなどもあるのだと思います。  [in reply to sendaitribune]

Powered by twtr2src