Thu, Feb 03

  • 23:51  えっ、いきなり.すごすぎ.RT @nomoto_piropiro: 長友がスタメンだと…  [in reply to nomoto_piropiro]
  • 23:49  @nomoto_piropiro 複雑な歴史があります.私の親族の葬儀で写真を撮った親戚が強く抗議された事がありました.葬儀を取り仕切った叔父がおさめましたが、触れてはいけないタブーなのでどうしても撮りたい時は事前の調整必要かと.  [in reply to nomoto_piropiro]
  • 23:39  歴史の証人.RT @tanto_tempo: ホント三島由紀夫は奥が深い。裏話をひもとく機会に恵まれて。明後日その著者に再会できるし、そこには三島由紀夫を撮影した写真家が主役で立っている。なんという幸運。
  • 19:32  やっぱりカフェには行かない方が良いとおもいます。“@Mihoko_Nojiri: えつRT @roadman2005: いつかよむ?
  • 18:25  いつかよむ? / Lecture_D-brane.pdf http://htn.to/jFQ7ZZ
  • 17:10  私も二回見たがとても良いです.神戸では常設展で森村さんの旧作も多数展示.“@handainakano: 森村泰昌の「なにものかへのレクイエム」、話題になってます? 
  • 14:58  職員の方が写真に映る事を望まないからと聞きました.差別問題もあるようです.“@nomoto_piropiro: 斎場が撮影禁止ってのはなんでなのよ。ただその方が無難って理由なら許さんぞ”
  • 09:18  BBCが相撲の八百長問題を報じていた.

Powered by twtr2src