Thu, Feb 10

  • 22:20  そやけどうちの子はまだ6年生.たこ焼きは作ってもらい父さんは後片付け.RT @handainakano: いいですねぇ。この前、娘と二人で飲みに行って、えらくうれしかったですわ。...RT@roadman2005 今夜は妻が外食なので娘と夕食にたこ焼きディナー.
  • 22:14  .@KenShirasu さんに捕捉されたようだ.
  • 21:44  今夜は妻が外食なので娘と夕食にたこ焼きディナー.
  • 01:01  クロ現.ワンピース.固い絆と友情.7人の侍がモデルだと! これって典型的な少年ジャンプのパターンじゃん. ムスコ曰く世界一のマンガなんだそうだ.男子のためのマンガだが女子にも受ける.馬場先生の決めのお言葉は良かった.

Powered by twtr2src