Fri, Feb 11

  • 23:34  今回も気が滅入る作品ぞろい.しかし見なくてはならない.RT @Yumi_Goto: 世界報道写真賞発表、大賞はJodi Bieberに。http://bit.ly/gNUtX4 @WorldPressPhoto
  • 21:39  それより高い自転車を試乗した事がある.人力やけど.思わずぐらっとなりかけたが踏みとどまった.RT @handainakano: eneloop 自転車カーボンフレーム、どんな人が買うんよ。注文生産で67万…。SANYO、だいじょうぶか。近所やけど。なんか、やけくそになってないか。
  • 12:11  ようやく腰痛ベルトを外した.
  • 11:49  東海選手が富山県出身と云うのも意外感あり.“@tokai_yukiko: うちの夫は鵬がつく四股名の力士はみんなモンゴル人だと思いこんでいる。白鵬一人がサンプルの激しい思い込み。”
  • 08:48  あっ、ムバラク辞めないんだ.イスラエルリビアの間に位置する親米政権の大国が政権崩壊とは影響甚大.テレビ中継で「革命」を観覧する気分にはなれない.
  • 08:33  ムバラク後の道筋が見えないままに大統領退陣を評価する事はできないな.イスラム急進派が主導権をとって中東が不安定化したら大変なこと.日本の国益にとって望ましい着地点を見いだしたい.@YukariWatanabe  [in reply to YukariWatanabe]
  • 08:25  RT @YukariWatanabe: ムバラク大統領の退陣はほんの始まりでしかない。退陣を求める以外の民意はひとつではない。再び独裁政権あるいは軍事政権になる可能性もあるし、宗教色の強い国になる可能性もあるし、長期的なケイオスに突入する可能性もある。何年も経ってからでな ...
  • 08:24  tweet一件削除.
  • 08:23  今朝は雪!
  • 08:22  失礼いたしました.頭を下げる方々のお姿を見るたびに気の毒で・・・.理研でもあきれた不祥事がありました.旧弊が悪弊に進まぬように新陳代謝が大事かと.RT @handainakano: 一員として恥ずかしく申し訳なく思うが、「阪大医学部は」と十把一絡げにするのだけはやめてくれぇ。  [in reply to handainakano]
  • 07:04  カナダの教授がお子さんに頼まれトラゴンボールを購入.曰く「右からめくる本物のMangaを友達に見せて自慢する」のだそうだ. @jotun82: 日本のマンガを海外で出版するに当たり、「縦書きの書物(右から左に読む)を横書き(左から右に読む)に直すにはどうしたらいいか?」で揉めて、
  • 01:15  「エロスの源泉」の命名者は山元さんしかあり得ないな. / 東北大、ショウジョウバエの雄が持つ脳細胞を脳のエロスの源泉として特定 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/mwQSri
  • 00:18  ○○ドームは優れたラテックス製品なのでまじめな実験材料(細胞伸長の制御)に使われるケースは知っている.私もパンストやマニキュアの購入をラボの女性にお願いした事はあった.しかし今回は違うだろうな・・・.

Powered by twtr2src