Tue, Mar 01

  • 22:30  「今回の予算案には賛成はしないが反対はしない。」訳わからない.これが国会議員だとか.
  • 22:25  鎖国状態から観光受け入れに転じた直後にトレッキングに行ってパロからティンプーを歩きました.先代国王がまだ20代の頃でした.@handainakano: ブータンフリーク
  • 19:43  RT @Nanakusa17: 生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
  • 13:21  RT @handainakano: 同年配薄毛連盟の盟友である工学部のK教授といいたいことがいっぱいある某会議出席中。「阪大の最終兵器、ハルマゲドンならぬ、ハゲマルドンとして出席しましょう」とメールしたら、「マルハゲドン・K」という署名で返事が来たから、今日はハゲマルドン ...
  • 10:09  なんですか? それ。 @handainakano 岩波の「科学」に掲載予定の「ブータンフリーク宣言」。  [in reply to handainakano]
  • 08:02  クラス担任あったよ.コンパに招待.RT @Mihoko_Nojiri: クラス担任なんてきいたことがない RT yamauchitaiji: 大学がクラス担任制度を導入したり、指導教員が学生の面倒を見るというと驚く人がいるが、国立大学では昔からこうした制度はあった。

Powered by twtr2src