Fri, Apr 22

  • 09:24  駅前で昔の友人にばったり再開.世の中狭いねえ.再見!
  • 08:03  いちばんジミっぽいスーちゃんが末永く記憶に残ることをアイドル時代には予測できなかった。RT @tamai1961: 実はランとミキの区別がつかなかったりする。並んでるとわかるが。と、三十数年ぶりの告白をしてみる。
  • 08:01  @handainakano わたし的には「ダンシング・チャプリン」のあの方がいるだけで舞い上がってしまう。  [in reply to handainakano]
  • 07:22  RT @ymorita: KEK Preprint 2011-2 高速道路上の放射線分布測定より得られた 福島第一原子力発電所から飛散した放射性物質の挙動 http://bit.ly/g6rHWd (PDF)
  • 07:20  @handainakano ミーハーになりきられたようでうらやましいかぎりです。  [in reply to handainakano]
  • 01:41  多くの外国人が、日本では真実が隠蔽されていると感じており過剰な不安につながっている。日本政府は隠蔽などしていないと言うかもしれない。しかし情報開示に消極的なら隠蔽と見なされても当然。私も重要な情報が肝心な時に開示されていないと思う。不作為も罪のうち。

Powered by twtr2src