Sat, Jun 04

  • 20:34  自転車で帰宅時.後ろから猛スピードで追い抜いてきた自転車は前後にバッグを積んだツーリングフル装備だった.荷物が重いから慣性がついて速いのだと勝手に納得していた.信号で追いつくとこれから神戸の自宅に帰宅だとか.で、青信号になったらまたまた鋭い加速で飛び出した.すごい脚力にびっくり.
  • 11:49  RT @kamauchi: タントテンポの山田さんともちょっと話してたんだけど、こういう人が、どーんと日本の写真界の真ん中に、軸として居てくれると、ほんと助かる。助かる、なんて、なんだか偉そうな言い方だけど、他に言い方が見つからないから。「文句のつけようがない、ってのが唯 ...
  • 07:36  うかつに反応してしまったが研究者に女児が多いという都市伝説に数字的な根拠があるのかは知りません。うちは一男一女。ただしXとYの染色体は大きさも違うので精子の物理的性質は若干異なります。Re: 「うちの業界、女児が多いんですけど伝説」

Powered by twtr2src