Sun, Jun 05

  • 23:51  もちろん彼らの責任はきわめて重いのだが「出来なかったこと」を受け入れる事で建設的な議論をはじめられるからだ.“@roadman2005: NHKでは関係者が素直な反省の弁を述べる場面が多数あった事は評価できる.国会など公式な場では言えないんだろうな.・・
  • 23:27  NHKでは関係者が素直な反省の弁を述べる場面が多数あった事は評価できる.国会など公式な場では言えないんだろうな.西山審議官のインタビューを取ってほしかった.
  • 23:22  なるほど.雨の降らない砂漠では放射能がどう拡散・降下したのかデータがあるはずですね.“@AyurHarmony: ラスベガスが風下にならない時に限って実験したそうです。 RT @roadman2005 アメリカって自国で地上核実験をやっていたんだな.ある意味すごい.>ネバダ.”
  • 23:04  @tanto_tempo 実りある訪問でしたね.土産話楽しみにしています.  [in reply to tanto_tempo]
  • 23:03  アメリカって自国で地上核実験をやっていたんだな.ある意味すごい.>ネバダ
  • 23:02  アリゾナからsummer studentの学生がやってきた.何かというと"Coool!"とつぶやく.「すごーい!」「やばい!」と同じ感覚か.震災と原発事故でぎりぎりまで迷ったらしいが来る事になった.
  • 22:54  TwitterのTLは常時フォローしてないとついていけない(特に揉め事).出張で読み飛ばすとついていけない.ついていかなくてはいけない理由はないのだが.
  • 22:35  おめ.むかし留学一月目にBoulder Boulderという市民レースに参加した.エリートの部にはオリンピッククラス(ロサ・モタなど)が出て楽しめたよ.Frank Shorterが主催のレース.“@MaricaYM: 祝!10K、完走!けっこう歩いたけどな。”
  • 22:27  石垣のパターンが朝日に映えてきれい.// Cells http://flic.kr/p/9MHzxJ
  • 22:26  沖縄県、宜野湾の美しい朝.Morning Sea http://flic.kr/p/9MEMPH
  • 22:07  震災直後の連続する危機に後手に回る政府や東電に落ち度は満載で文句はあるのだが、あれ以上「ましな」対応をとる事が出来たのかはわからない.これを政権転覆のネタにする人の気が知れない.@nhk
  • 22:02  RT @fujisiro: NHKを見ている。「後手、後手に」というが、情報公開は確かに後手なんだが、原発への対応はあれ以上出来るという可能性はあったのだろうかと思ってしまう。まあ、最悪を考えるべし、とか何か起きたら言うけど普段は耳を塞ぐんじゃね?
  • 20:47  台北駅前の朝.Bust Stop at Taipei Station http://flic.kr/p/9MQJEh

Powered by twtr2src