Wed, Sep 07

  • 20:20  東北の農産物と一緒くたにされたら生産者にはたまらないでしょう。検査体制に提言するならともかくも発言した教授に配慮が足りない。@Yh_Taguchi: 「東北の野菜や牛肉、健康壊す」教授発言に一関市長抗議
  • 20:00  新幹線に飛び乗ろうとしたらエクスプレス予約が通っておらず、再予約はシステム反応なし。仕方なく一本遅らせて券売機購入。ぶー。
  • 19:24  ジョブスに電話で叱られるぞ.(解雇通告?) RT @watanabeani: こういうの見ると、デザイナーってバカだなあ(全員じゃないけどね)とつくづく思う。→ → 新宿到着。トイレどこか分からんわ! これ作ったやつマジくたばれ。 http://t.co/EApIklS
  • 13:54  「たばこ1箱700円騒動」これは税制の問題というよりも、健康問題。小宮山厚労大臣は、喫煙者が非喫煙者の健康を侵害し、保険の負担を負わせることを数字をあげて説明すべきだった。

Powered by twtr2src