Thu, Sep 08

  • 15:10  写真集を見ましたが緊張感あふれる作品でとても期待できると思います。@M_TNTTMP 10月8日からスタートする大和田良写真展「FORM」のDMが届いた。ハガキでさえオーラが感じられる。めちゃテンションあがる〜。  [in reply to M_TNTTMP]
  • 08:07  科学者には自分の発言の説明責任がある。芸人の発言は番組制作者が答えるべきだな。
  • 07:16  @LovelyTatty @yh_taguchi あの番組野作り方は良くない。笑いながらあの内容をいい加減に話す事は視聴者の神経を逆撫でする。やたらと「子供のたち」を連発するのは子持ち家庭に不安を煽る計算の上でしょう。抗議されるべきはあのような番組作りをした読売TVですが。  [in reply to LovelyTatty]
  • 01:42  RT @U_ki_Yama: スポートルートのメッカで、世界初の5.15台のルート、Bibliograpyがある仏・セユーズの岩場で、仏のArnaud PetitがBlack Bean(8b)をナチュプロのみで登った時の動画。ギアは最近話題のTotemカムを使ってます。 ...
  • 01:39  Amazing. Cool, brave, intelligent, with extreme physical performance. Real adventure. “@U_ki_Yama: Arnaud PetitがBlack Bean(8b)をナチュプロのみで
  • 00:33  湯木博江さん。全英オープン4回優勝ってとてつもない偉業だ。“@nhk_news: バドミントンの新沼博江さん死去 http://t.co/btyg07U #nhk_news”
  • 00:30  やな番組を見て気分が悪い。
  • 00:29  @Yh_Taguchi ビデオがネットに出回っているのでどのような番組かご覧になってからコメントされるのが良いと思います。「東北」をまとめて安全か否かの問いを立ている所に無茶がある。抗議せざるを得なかった一関市長が気の毒です。朝日記事に「迷惑だから」の文字は見当たりません。  [in reply to Yh_Taguchi]

Powered by twtr2src