Fri, Nov 11

  • 15:00  @atsushitoyoda お使いだてしまうようで恐縮です。しかしあのPDF文書の読みにくさと言ったらひどいもので読む気を無くさせる陰謀かと思ってしまいます。  [in reply to atsushitoyoda]
  • 11:55  あとで読む / “私語する学生、居眠りする学生 - もどきの部屋 education, sociology, historyhttp://t.co/uCm1dBec
  • 11:36  学会からも案内が来たけれど資料を見ても問題点の把握は難しい。要点と対策を整理したサイトはないだろうか?  @atsushitoyoda 動物愛護管理のあり方について(案)... http://t.co/hNcqdE6M  [in reply to atsushitoyoda]
  • 01:04  終電で帰宅.プロフェッショナル 三谷幸喜.千秋楽まで舞台の台詞に手を入れる.「残尿感のある仕事ですね」だと.良いものを観た.#nhk
  • 00:26  RT @AFkiyobancho: オチが素敵すぎる。:俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 今だに夕食の時に馬鹿にされる

Powered by twtr2src