Sat, Nov 12

  • 14:54  「スピード感をもって対応していく」という政府関係のコメントを見たがどういうつもりなのかわかんない。「直ちに対処する」つもりではない事だけはあきらか。
  • 13:04  RT @Sachorld: 駅で足をストレッチしてたら、隣の小学生もストレッチし始めた。こいつ、良い。笑
  • 13:00  http://t.co/w499LkpA #Kindle #iPad
  • 01:36  線虫が泳いでいるコーヒーには大いに問題あると思う.“@Ko_Mizumo: コーヒーにDrosophilaが入ってても気にしない。全く気にしない(????)”
  • 00:30  大和田良さんの今回の作品(盆栽)は初対面だったのに既視感があった.1年前に彼の語った言葉に確かなイメージが備わっていたからだ.
  • 00:28  作品を見せるだけではなくその背景や、制作に至るまでの思考過程についてきっちり語れるアーチストの作品は落ち着いてみることができる.その人の現在だけではなく未来も予感できるからだ.
  • 00:24  RT @iwao_photolife: 写真新世紀公開審査を見て、審査員とキチンと会話が成り立っていたのは5人中1人(台湾人)だけだった。みんな20代の若さなので、まだ言葉として煮詰めきれない部分や、審査員に気圧されてしまっているにせよ、写真家にも言葉は最低限必要なのだな ...

Powered by twtr2src