Sun, Nov 13

  • 22:14  中日は適地での厳しい試合をしのいで二連勝.落合監督のインタビューが飄々としておもろい.「選手会長が盛り上げてくれた.最初からしっかりやってくれればもっと良いのに.」#npb
  • 21:25  よわよわカメラウーマンもパリフォトに行っているんだ.http://t.co/g2IFVfbK
  • 21:24  RT @yowayowacamera: I was so happy when you talked to me at PARIS PHOTO yesterday! Today, I will be at the booth D-61 (MEM) from 3 PM.
  • 21:21  「江」の大河を立案して人気者の上野樹里を利用しようとした企画の失敗.ひどいもんだ.唯一まともだった茶々の宮沢りえも死んじゃったし.どうでもいいドラマだけど愚妻は毎回観て涙する.それが視聴者.#nhk
  • 21:17  RT @realwavebaba: 「のだめカンタービレ」や「ラスト・フレンズ」の上野樹里は良かったけど、「お江」はとうとう最後まで「のだめ」のキャラのままで全然ダメ。脚本もあんまり良くなかったけど、主役の責任はかなり大きいですね。ま、こんな話はそれこそどうでも良いかもし ...
  • 18:54  RT @amneris84: 「絶対安全」と「殺人的危険」の間には、ものすご〜くたくさんの段階があって、それぞれの状況に応じた対応っていうのが必要だと思うのだけれど、自分が「絶対安全」と思えないと、もう「殺人的危険」のレッテルはっちゃうっていうのは、どうかと思う。こういう ...
  • 10:26  @Yam_eye @keterize 「昆虫の蛹の中身は器官に別れずに液体状になっていて」/>これ間違いです.蛹の時点で頭部、胴部など部位の在処は決まっているので、切り取っても他の部分に変わることは文化転換のような特殊な場合を除いてない.  [in reply to Yam_eye]
  • 07:31  パリでは谷口ジローの評価が高く、アートギャラリーに飾られているんですよね.@M_TNTTMP …パトリックは本が好きでこんな本を読んでいるらしい。… lockerz.com/s/155625271  [in reply to M_TNTTMP]
  • 06:29  ワンショットで三次元の情報が得られるのでオブジェクトの距離も測れてしまう.画質と感度次第で面白い使い方ができそう. / “後からピント合わせカメラ Lytro のマニュアル公開、極めてシンプル -- Engadget Japanese” http://t.co/owCnxZBn
  • 06:18  まさにそうで、日本の新聞社は派手で劇的なテイストはよしとしないとある記者の方に聞きました.RT @Yam_eye: 日本の報道写真って、美しく撮っちゃいけないと思ってるのでしょうか。.. @hashimoto_tokyo: ..ホントに「見せ」上手。goo.gl/XchKZ
  • 06:09  RT @Yam_eye: 日本の報道写真って、美しく撮っちゃいけないと思ってるのでしょうか。フキンシンとか?RT @hashimoto_tokyo: ビジュアル表現では完全に周回遅れ以上、ですよね。「The Atrantic」とか、ホントに「見せ」上手。http://t. ...

Powered by twtr2src