ハイキング道具

 ちょっとした山歩きを計画していて山道具のチェックをしている。喘息で遅れていたがようやくテスト開始。

rakuten:naturum:11835018
 いまの時期にはちょっとごついのだがおろしたてでも快適。足が疲れてきても靴擦れなしで楽だった。

リュック


 人*1から譲って頂いたミレーのザックで50l収容のもの。おそらくミレーのODYSSEE50+10(http://www.millet.jp/products/detail.php?goods_id=129)が後継タイプなのではなかろうか。背負いひもの高さが簡単に調整でき、ポケットもふんだんにあって使いやすい。問題は容量が足りるかだ。

*1:ライミングアジアチャンプ!