Sat, Apr 03

  • 23:53  コリアン女性が話す日本語にぐっと来る事があるがそんな感じかな.>ミス別府にベトナム人学生「流暢じゃない日本語印象的」 http://www.asahi.com/national/update/0403/SEB201004030021.html
  • 22:14  若手起用を謳う与謝野新党に若手がついて行かない現状が皮肉.RT @ichita_y: 本当に申し訳ないが、今、報道されているメンバーで新党を立ち上げても、ブレイクするとは思えない!(キッパリ)期待感も、新鮮味も、ないもの!
  • 22:11  このコメントが一番響いた.RT @TAIRAMASAAKI: 育児を放棄した親にも現金支給。この不条理をどうする?
  • 08:46  Magic! 最後に突如として鳩が二羽現れる所がすごい.RT @M_TNTTMP: ラテ・アートとは違うけど、こんなすごいことできる人もいるのね。http://bit.ly/bJQssA
  • 08:30  ↓代理投票問題は全会一致の今回の議案では問題なかったが投票が割れるときには大問題.速攻での辞職は投票時に退席していた青木議員の責任と、ほかの議員の過去に遡って追求される事を恐れて若林議員を切ったのだろう.国会議決の正当性が疑われる問題.
  • 08:24  若林参議院議員の辞職問題に対するこの発言に賛否両論.本質をついた異論をつぶやく浅尾さんは好きだ.RT @asao_keiichiro 会派で賛否が決まっている事案で他の議員のボタンを押すのと、親やゼネコンから不明朗なお金をもらうのと、どちらが有権者に対する裏切り行為なのだろうか?

Powered by twtr2src