Sun, Apr 11

  • 17:33  自転車で移動中芦屋付近で雨が本降りに .コンビニで雨宿り中.
  • 13:20  でも賞味期限が任期よりも短いかもね!RT @hiranok: 「たちあがれ日本」がOKなら、もう、「氣志團」でも、「DREAMS COME TRUE」でも、何でも良いような気がする。そのうち、バンドみたいな政党名がいっぱい出てくるんじゃないか。
  • 09:13  絵がとても上手だった同級生が写真家をやっている事が判明.作風も私のツボ.http://bit.ly/dAnQ2b
  • 01:17  友人のEOS7Dを触らせてもらう.シャキシャキと小気味の良いレスポンスで手応えのある動作感.やはり1眼レフの重みと使い勝ってはコンデジの比ではない.
  • 00:41  同窓会でみんなが赤外線でアドレス交換をしていたが、iphneユーザーの私は最初何の事だかわからなかった.
  • 00:14  RT アメリカ人は普段はグーしているから、数を数えるときには、「指を伸ばしながら」数える。普段はパーの日本人のぼくは、「指折り数えて」待つ♪ でも岩崎さんは、普段からチョキしているんでしょうね(笑)。@minetax @mitophagy @CHAKA_JAZZ  [in reply to minetax]

Powered by twtr2src