Wed, Jun 09

  • 12:12  ありがとうございます。その考えが反映される政策が立てられているかをウォッチすべきですね。RT @fohtake: 2003年の菅さんが代表の時のマニフェストには、最小不幸と自由な経済市場って書いてありますね。 http://ow.ly/1VXSi
  • 09:09  福島みずほ さんにまかせておけばいいじゃないですか・・・“@mainichiRT: やや定番っぽくて恐縮ですが…新内閣の命名。著名人は辛口に命名しているようです。 ・・・”
  • 08:30  しかし友愛社会から最小不幸へ、一年も経たずにキャッチフレーズがコロコロ変わるのもなんだかな〜。首相が代わるからと言ってもマニフェストで連発した空手形の責任は取ってもらいたい。
  • 08:24  セイフティーネットの元での自由競争を指しているのであれば、どう舵をとるのか見守りたい。@fohtake  RT @morino_kumasan: 最小不幸の社会!菅さん、よく言ってくれた。パラダイムシフトに期待。
  • 07:50  堺屋太一氏論説@日経。規制強化は官僚主義の台頭で、飲酒運転規制も派遣労働制限も組織の私欲で動く官僚のせいと言うのは言い過ぎだと思う。でも短命政権が政治家の勉強不足を招き、結果として官僚の裁量肥大を招いたという指摘は正しいだろう。おかげでこの国が回っている。
  • 01:04  口だけは達者なんですがねぇ〜.RT @kenzi_oshima: もう小六ですか!早いですねぇ。関西で育つことは、喋りには英才教育なんじゃないでしょうか。
  • 00:57  @PPGN 縦横、厚さと金属の質感がぴったりなんですね.関西の私鉄ではこういう訳には行きません.  [in reply to PPGN]
  • 00:28  小六になったウチの娘、塾の先生に「おまえ〜.大阪のオバさんみたいにようしゃべるなぁ」と言われたらしい.積極的な発言を評価されたとほめておいた.
  • 00:24  高梨さん、これですね.http://bit.ly/a5jL0i RT @shin1957: エグルストン・フリードランダー・高梨豊の展示が同時に開催されてる・・・・ああ、悩ましい。

Powered by twtr2src