Sun, Jun 13

  • 23:18  いまreplayをみた.あんなに光を放って、持続するなんて.凄く感動.RT @morino_kumasan: はやぶさリエントリー。こちらです。 → http://bit.ly/9dqa71
  • 22:30  管制室で拍手!
  • 19:37  街で聞いたある政党の街宣車.「こんな政治を任せていたら日本もギリシャのように経済破綻してしまいます!」.そりゃー必ずしも間違いではなかろうがギリシャになじみが深い私などにとっては面白くない.日本人からは遠い国で対岸の火事だからの物言いだろうが言葉は選んでもらいたい.
  • 13:46  白岡順写真展見て来た.写真ってシャッターを押してからが長い. 現像、プリント、マウントまで. 焼き方次第で表現変わるし.奥深い。@bloom_h_k
  • 11:52  私も買えないぞ “@Mihoko_Nojiri: いいんじゃyないでしょうか。でもイメージの顔とちがってたらやだよね。RT @guccie3: 夏目漱石太宰治がこんなことに。。おじさんは恥ずかしくて買えないぞ。あ、だからアマゾンね。http://amzn.to/998hyH
  • 09:09  アメリカのユニフォーム、選挙の候補者みたいだ. #worldcupjp
  • 00:54  メッシ.さすがに神の子だ.もっと点を取ってほしかったが初戦で強敵相手に勝ち点三は御の字. #worldcupjp

Powered by twtr2src