Sat, Jun 26

  • 23:58  ひつじ http://twitpic.com/2053pm
  • 23:57  ホラー風. http://twitpic.com/2053ib
  • 23:48  @Mihoko_Nojiri ではET風で  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 23:25  顔写真に使っていたおにぎりランチも賞味期限が切れたので交換する.
  • 23:06  iphoto09を使い始めて顔認識の能力にたまげた.ちょっとトレーニングさせるとどしどし同一人物を見つけてくれる.たまに自分の親父の写真が混じるのはご愛嬌.面が割れている犯罪者は街の監視カメラに写ったらアウトだな.
  • 22:57  @mitophagy そうなんですか.大会の局面ごとに喜び方も違うのですね.教えてくださりありがとうございました.次のゲームも楽しみましょう!  [in reply to mitophagy]
  • 13:41  デンマーク戦の勝利のあとの光景で気になったのは、日本選手が相手をねぎらいに歩み寄る光景が殆ど見られなかった事.敗者に敬意を払わないチームはいつか手痛い目に遭わされる気がする.川口キャプテンが気を効かせて喜び合う仲間を誘導すべきだった.
  • 00:18  ブラジルーポルトガル戦の行われているダーバンのスタジアム.アップで見るとグラウンドが畑のように穴だらけ.怪我しないようにゆっくり流すのが安全だ.日本ーオランダ戦もここだったのね.

Powered by twtr2src